導入事例
CASE
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スマート自治体転換のため導入へ
三重県桑名市【基本情報】 三重県桑名市 世帯数:約6万 担当部署:市民環境部 環境対策課 【導入の背景】 住民負担の軽減のためデジタル技術を有効に活用し、スマート自治体への転換に向けての取り組みの一環としてシス…
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それまでのやり方でインターネット申込み分と電話申込み分を一元管理
山口県山口市【基本情報】 山口県山口市 世帯数:約8.7万 担当部署:山口市環境部清掃事務所 【導入前の運用と課題】 山口市では、粗大ごみの戸別収集を利用するためには、利用者は平日の8時30分から17時の間に清掃事務…
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オンライン決済で市民の利便性を向上
岐阜県大垣市【基本情報】 岐阜県大垣市 世帯数:約6.6万 担当部署:大垣市クリーンセンター 【導入の背景】 下記課題があり、システムの導入を模索していた。 ・大型ごみ収集予約の受付は電話のみで行っていた ・市…
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