導入事例
CASE
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待ち時間の短縮と混雑の解消により動線上の安全確保へ
大阪府箕面市【基本情報】 大阪府箕面市 世帯数:約6万 担当部署:市民部 環境クリーンセンター 【導入の背景】 市民による直接持ち込みが多く、待ち時間の発生と場内の混雑が常態化しつつあり、特に大型連休時は最大で…
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インターネット予約機能を備えることで、市民の皆さまの利便性向上を目指す
京都府向日市【基本情報】 京都府向日市 世帯数:約2.3万 担当部署:環境経済部 環境政策課 【導入の背景】 導入前は電話か環境政策課への来庁申込でしたので、受付に多くの人手を取られていました。特に月曜日は電話が…
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週明けの電話集中による繋がりにくさ解消へ
秋田県秋田市【基本情報】 秋田県秋田市 世帯数:約13.8万 担当部署:環境部 環境都市推進課 【導入の背景】 秋田市では、専用受付電話により粗大ごみの戸別収集の申し込みを受け付けていますが、週明けは市民からの申…
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インターネット受付導入を行い利便性向上を実現
長崎県佐世保市【基本情報】 長崎県佐世保市 世帯数:約10.3万 担当部署:環境部 廃棄物減量推進課 【導入の背景】 佐世保市では、平成15年10月に粗大ごみの戸別収集を開始して以降、粗大ごみ受付管理システムを導入し、…
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